忍者ブログ
コミケ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今回もレイヤー売り子さんがスペースに来てくれることになりました。

どうせ買うなら、いつものように「お釣りが出るように」会計をするといいんじゃないかなぁと個人的には思います。
PR
C76
当選しております。
3日目、場所は東・L-46aです。

残念ながら新しいものを領布することができません。
前記の録音のヤツ、先週末までが時間的にリミットで試みてたんですが、うまくいきませんでした。
これを完成させたとしてどの程度需要があるのかはわからないのですが、
買っちゃた機材ももったいないし、最終的には完成させたいと思っています。
というわけで、当日領布するのは、前回と同じ文章のみのナンパ本です。(中身はほぼ同一)

今回は参加して初めての東館ということ新しい人が買っていってくれればいいなぁと思っています。
また、配置図見ると神席みたいんですけど、前のブロックが小さくなっているんでここが激混みになるのかなぁ?

それと本を買った人には何か質問があればどうぞ、とは言っていたのですが全く質問無いですねw
まぁこのブログ放置してる自分が悪いんですがw
個人的に1年くらい前から忙しくなってナンパする時間もないんでネタがないんですよね。
たまに開いてますので聞きたいことがあればどうぞ遠慮なく聞いてください。

ちなみに今はナンパするのに中々良い時期ですので、いける人はがんばっていってみましょう。

というわけで、買い物に疲れたときはぜひ寄っていってください。
よろしくお願いします。
とりあえずクリスマスナンパの結果は追々、
コミケでの領布物等についてお知らせです。

今日夏コミで領布した文章のデータ見てみたら、
なんか最終推敲前の文章が保存されてたんですよね。
夏コミでは完売したので手元に在庫がなく確かめようが無いんですけど、
その修正前の文章を印刷して領布してしまったかもしれないんですよね・・・。
最終チェックの時の物なので、内容面では問題ないのですが、
誤字・脱字などが多くあり結構読みにくい文章になっていたと思います。
もしそうだとしたら買ってくれた方、大変申し訳ありませんでした。

で、今回領布するものは前回・前々回に領布した物をさらに加筆・修正したものとなります。
具体的にはコミュニケーションの仕方について掘り下げて、スムーズに会話が続けられるようにお役に立てる情報を追加しております。
これで自分的にはかなり網羅したかなと思います。

本当はこれとは別に、実際に声掛けしたところを録音してそれを焼いた物を領布しようという計画がありました。
文章だけでは伝えきれないこともありますし、会話の間や展開とか解説付きで説明できればと思ってのことでした。
が、「これを世にだすにはやはり相手の許可を取るべきだよなぁ。」
ということで許しを請うたんですが、駄目でした・・・。
力不足ですみません。
やっぱり恥ずかしいから絶対無理とのことでしたので、今回は見送りということで。

また、今回も売り子にレイヤーさんが来てくれます。
前回同様、
 『 お 釣 り が 出 る よ う に 』 
会計するとニヤリとすることがあるようです。

それでは当日よろしくお願いいたします。

今回も事前に問い合わせていただければ取り置きしておくことも可能です。
名前(ハンドルネーム等でも可)を入れて下記まで連絡をお願いします。

purisiaelevenseven@yahoo.co.jp
 

こんにちはもうすぐクリスマスですねぇ。
というわけで今年は、
『クリスマス・イブ10時間耐久ナンパ(雨天決行)』
をやろうかなと思っています。

女性はクリスマスという日にかなり敏感になっていますので、
どのような反応が帰ってくるのか興味があります。

何年か前のクリスマスの日にちょっとだけナンパしたことがあるんですが、
なんかとても当たりが良かったんですよね。
そのときは時間が無かったので良く確かめることがでいなかったので、
今回は10時間ほどぶっ通しでやってみようかと思います。

このブログはこれまで情報発信とかはしてこなかったので、
たまにはこういうイベントもよいかなと。

平日ということもありやる場所は新宿とか人の多い所でやると思います。
よろしく!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/14 えびす]
[01/08 NONAME]
[12/06 まこと]
[08/15 NONAME]
[08/13 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
ナンパ山脈
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析