忍者ブログ
コミケ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまお疲れ様でした。
充実したコミケの3日間に自分の本が貢献していたとしたら光栄です。

自分は企業大好きっ子で連日早朝から並ぶので、
コミケ3日目が終わる頃には毎回限界値近くまで体力を削り取られているのですが、
とりあえず寝れるだけ寝て、やっと回復したという感じです。
で、やっと更新です。

今回は自分の本を参考にしたら彼女ができたという方がいらっしゃって、
とても感慨深かったです。
この本を出した甲斐があったなぁと。
自分の本は絵ではなく文章なので、単なる消費となるのではなく、
何かしら見た人のプラスになれていなければ意味は無いと思っています。
ですので大変喜ばしいことでした。

このブログはあまり更新しないんですが、今後はそこそこ更新していこうかと思っています。
昔と違って朝から晩までナンパするとかはないんですが、
たまにやったときの戦果などを。

本のことでもナンパをしてみたけど壁にぶつかってしまったときなど、
気軽に質問してください。
私の本を買ってくれた人の特典ですので。

次回も評論は3日目ですか。
4回連続当選していて、なんかそろそろやばいんじゃないかなとビクビクしつつ、
当選の暁には新しい何かを作りますのでそのときはよろしくお願いします。
PR

コメント
最近は
ネットサーフィンしていてたどり着きました。初めまして。
n山脈サン最近活動のほうはされてますか?過去の記事をみてナンパを戦略的にやっておられるのだろうと思ったのですが、あまり最近は活動されていないのでしょうか?僕はネット、路上を中心に活動しています。また来ますね。
【2010/08/13 10:05】 NAME[yasu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/14 えびす]
[01/08 NONAME]
[12/06 まこと]
[08/15 NONAME]
[08/13 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
ナンパ山脈
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析