忍者ブログ
コミケ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成しました。
後は推敲して微修正すればよいかと。

前倒しして少しずつでもやっておいてよかった。
毎回コミケ直前夜中に印刷してて、あれはとても苦しかったので、
俺もやっと学んだんだなと思いました。

新刊もシリーズ化していければいいなぁ。
PR
もうすぐクリスマスということで街にはイルミネーション全快ですね。
クリスマスといっても自分的にはもう単なる平日でしかないんですが、
特に若い女性にとっては最重要事項のようです。

先日VIVIとかの人気雑誌モデルが集まるイベントがあり、
女性限定だったのですが紛れ込んできました。
女性限定ですのでそこでは当然女性向けの司会進行がなされており、
「クリスマスに全力で行くのは当然のこと、その辺の道端にいい男がいるかも」、
とか危機感を司会者が煽っていました。

ということで、今この時期はとてもナンパに適しているのではと思います。
去年はクリスマス当日にナンパしに行っていましたがさすがに当日は釣れないし、
そこで風邪をひいてコミケ期間に突入するという失態をしてしまいました。
焦燥感のあるこの時期が一番いいのではないかなと。

今週街に出る時間あったら自分もナンパやってみます。
今回も、また、当選しました。
以前ログインしようとしたらIDもPWも完全に不明の状態になり、
もうここを放棄するしかないのかと思われましたがなんとか復帰できました。
危なかった…。

というわけ次回のコミケは新刊を出す予定でいます。
前回までのものはナンパに対する心構え・考え方・コンセプトを最初から最後まで一つ筋の通った内容となっており、総論のようなものでした。

これを読んだ上でナンパに臨んでいただいても全く問題なく最終的な目的に達せられるのですが、
これにあえて付け加えるとしたら具体的な個々のケースについての事例でしょう。

総論の考え方に従っていくと特定の場面では具体的にどのような対処になるのか、またなぜそのような対処になるのか、ということについての「ケース」のお話です。
前回同様かなり理詰めで書いていく予定です。

どこかのナンパ記事とか普通の書店で売っているナンパの本を読んでみても、感覚的過ぎて実際に自分に当てはめにくいと感じられる方にはお薦めです。

例えば料理を全然しない人に「塩を少々」と言ってもどのくらいが少々なのかってわかりませんよね?
私もしないので、そういうことを言われると「わからない人にもわかるようにグラムで言えよ」と突っ込み、さらには怒りさえこみ上げてきます。

そういう人のための本です。
本当に細かなところだけど、うまくいかない人はそこに問題があるということに気づけず、延々と失敗を繰り返してしまいます。
ナンパをした相手から、「ここはこういう風にしたほうがいいよ?」とか言われませんものね?w
陥りがちなところを、特に最初の声掛けのところが初心者には大きな壁なので、
まずはそこをクリアできるようにサポートしてきます。
みなさまお疲れ様でした。
充実したコミケの3日間に自分の本が貢献していたとしたら光栄です。

自分は企業大好きっ子で連日早朝から並ぶので、
コミケ3日目が終わる頃には毎回限界値近くまで体力を削り取られているのですが、
とりあえず寝れるだけ寝て、やっと回復したという感じです。
で、やっと更新です。

今回は自分の本を参考にしたら彼女ができたという方がいらっしゃって、
とても感慨深かったです。
この本を出した甲斐があったなぁと。
自分の本は絵ではなく文章なので、単なる消費となるのではなく、
何かしら見た人のプラスになれていなければ意味は無いと思っています。
ですので大変喜ばしいことでした。

このブログはあまり更新しないんですが、今後はそこそこ更新していこうかと思っています。
昔と違って朝から晩までナンパするとかはないんですが、
たまにやったときの戦果などを。

本のことでもナンパをしてみたけど壁にぶつかってしまったときなど、
気軽に質問してください。
私の本を買ってくれた人の特典ですので。

次回も評論は3日目ですか。
4回連続当選していて、なんかそろそろやばいんじゃないかなとビクビクしつつ、
当選の暁には新しい何かを作りますのでそのときはよろしくお願いします。
は400円です。
プリンター分を償却したので前回より安くしました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/14 えびす]
[01/08 NONAME]
[12/06 まこと]
[08/15 NONAME]
[08/13 yasu]
最新TB
プロフィール
HN:
ナンパ山脈
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
アクセス解析